FC2ブログ

記事一覧

ときめく

とても素敵な出会いがありました。

ひょんなことからお仕事を依頼させて頂いたFさん。
彼女を紹介してくれた友人から『おもしろい人だよ』と前情報をもらってたんで、
会ってお話しするのが、楽しみでした。

お会いして『おもしろい』の意味がわかりました。
面白おかしい、というより興味深い、という感じ。

資質というか特性みたいなものが、私に良く似ている方だな〜、と。
同類ならではの居心地の良さを感じて、ついつい話し込んでしまった。
先方も同じだったようで、もうね、話が終わらない(笑)。

とはいえ、私よりずっと色々な経験(これがめちゃくちゃ興味深い)
をされてきて、物凄くバイタリティーがある人。
仕事に対してもスキル高いし、人として学ぶべきところがそりゃまあたくさんあります。

一言で言うと
『朗らかで優しい人』←コレ、ありきたりのようでなかなかいないとおもってます。

色々なことがあったのに、いや色々あったからなのか、
彼女の懐の深さ、情の厚さを感じてしまって、人として尊敬できる人だなぁ、と。
同じ資質を持つものとして、見習うところがたくさんありました。

いくつになってもワクワクドキドキできる出会いがあるんですね。

出会いは縁、人は宝・・・
大事にしたいと思ってます。

2014062521090354c.jpg

Fさん、いつか熊野古道、龍脈沿いに歩きましょう・・・。





スポンサーサイト

コメント

こっちこそ!

素敵な出会い万歳です。
そんなに褒めたら照れますがな\(//∇//)\熊野古道行きましょう!

コメントの投稿

非公開コメント