FC2ブログ

記事一覧

初めてのこと。

少し前。
新しい分野のお仕事の話がありました。

個人住宅ではなく、地元の大きな会社の事務所であること。
まったく経験のない案件であること。

お声をかけて頂けたことはとてもとても有難かったのですが、
正直、最初に出てきた感情は『不安』でした。
大丈夫なのか?出来るのか?と自身に問いかけると、
『知らんがな、やったことないんだから!』ってもう一人の私が。笑

そうよな~~~、やったことないんだもん。
不安よな~~、行ったことない道だもん。

でも。
知らない道だから、まだ見ぬ景色が待っているのかもしれないし、
だいたい競合他社さんもいるんだから、お仕事自体できるかわかんないしね!
何、選ばれる前提でドキドキしてんの!って
前向きに(いや、やけくそか。笑)に開き直って、打ち合わせとプレゼンをさせて頂きました。
会社でこれから長く働く若い社員が心地よく仕事ができるようにしたいのだと、
社長様からのリクエストを頭に入れて、私の思いも入れてプランを提出しました。


『お願いしますね。』
先日、クライアント様からそうお電話を頂きました。
(まさか、のことで何度も『お仕事させて頂けるんですか?』と聞いてしまって
ずいぶんと面倒くさい思いをさせしまった私。ウザイ。笑)

『若い子たちが、プランを気に入って・・・』
と選んでいただいた理由をお聞きして、プランに込めた思いが通じたようで
本当に嬉しかった。

詳細はまた打ち合わせを重ねて・・・になりますが、
ちょっと早めのお年玉を頂いた気分。

さぁ。
2017年、いいスタートがきれそうです。


まろん
一応、大掃除も終わって、今はこんな気分です。笑






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント