FC2ブログ

記事一覧

よろこんでもらえるなら。

こころとカラダの健康サポートサロン縁(yukari)主宰の藤井由加里さんから
サロンのリーフレット作成のご依頼を頂いておりました・・・が、

ついに・・・出来ましたよ~~~( *´艸`)ムフフ♡


ゆかりリーフレット
キャワユ~~~イ♡♡←自分で言う。笑
オソロな名刺の出来上がりもますます楽しみになってきた~~~ん



三日三晩、由加里さんのことを考えて、思いを凝縮して作り上げたいわば『愛の結晶』です。
由加里さんの雰囲気、印象、何をどんな風に提供していきたいのか、そんなことをずっと。
まるで恋してるみたいに。笑
刷り上がりは思ったより落ち着いた色になったのですが、
それがまた、由加里さんらしい仕上がりとなって結果オーライ。

『サロンのリーフレットを作って貰えないですか?』と言われた時は、
正直、プロでもない私に、そんな冒険を・・・💦と思いましたが、
(だってさ~~、専用ソフトももってない。パワポしか使えないっていう。笑)
プロとか素人とかそんなんじゃなくて、私でいい、私がいいんだと・・そう言って下さったので、
不安ながらもお受けしました。

悩んで、迷っての試行錯誤。
由加里さんのイメージにマッチするものが、出来るまではなかなかに大変でしたが、
バチッとはまると、あっという間に出来上がりました。

このリーフレットがやりたい事、進む道の助けの一端になれば・・・そんな思いを込めています。

本職はインテリアコーディネーターだけど、『ほしいと思うものをお届けして喜んで頂く』。
それは、どんな仕事も変わらないものなのだと、今更ながらの気づきもあって。

あと。
やってみて思った事。
嫌いじゃないわ。笑

ついつい、本職、本業にとらわれてましたが、私でお役にたつことが他にもあるなら、
もっと柔軟に枠を広げて、仕事をお受けしていこうかな。

喜んで頂く・・・そこが根っこにあるなら、きっと大丈夫な気がするから。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント