fc2ブログ

記事一覧

ありがたくて

肌寒い朝に秋の訪れを感じながら、
午前中はお仕事を頂いている工務店さんの見学会のお手伝いをしてきました。

新規のお客様は勿論、建築中、契約中のお客様、お引渡しをさせて頂いたお客様なども
来場していだだいています。
今日も朝一に建築中のお客様がお越しになって、ご自身のお家の間取りや設備と比較しながら
ご覧になられていました。
『うちはこうで・・・お風呂はこの大きさと一緒で・・・』
もう少しで出来上がるマイホームを思い描きながらの見学は楽しい時間だと思います。
その後、お引渡し後に出産されたお客様が4ヶ月のお子様を連れて訪ねてきて下さいました。
『息子の顔を見て欲しくて』
最後にお会いした時にはまだおなかにいた子をそういって見せてくださる・・・
絶対遊びに来てください、と社交辞令じゃないお誘いも頂いて・・・嬉しいことです。
必ず伺うと約束しました。

担当させて頂いたお宅が住宅雑誌の取材を受けるということで、
午後より取材の同行を。

ご家族皆さま変わらぬ笑顔で迎えて頂きました。
住み心地は・・・?の問いに
『本当に予想以上に快適です。特に無垢の床が気持ち良すぎて・・・』
ご家族の足元を見ると、皆さま裸足で。
頑張って無垢にして頂いた甲斐がありました。

『お仕事お忙しいんじゃないんですか?大変でしょう?』
そういって気遣って頂けるからこそ頑張れるんだな・・・って改めて思いました。

どのお客様とも本当に素敵なご縁を頂いているのを実感した一日となりました。


とても
幸せです。


G-HOUSE2.jpg

G-HOUSE1.jpg
憧れのブラックウォールナット。本当に羨ましい・・・いいなぁ・・・

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

martha.mm

Author:martha.mm
広島県福山市在住
ミリメートル 中村雅美
建築カラープランナー®
インテリアコーディネーター
窓装飾プランナー
カラーとインテリアの力で心地よい空間と暮らしを。

仕事や私のこと、日々の色々なことを
『marché』に並べていきます。

最新トラックバック

お問合せなどはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: